BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
ゴル練
ショートコース価格で本コースを堪能できる国際レディース倶楽部へ行って来ました。




あくまでも練習と割り切ってなコースなら、充分に楽しめますね。


ただ、スタートホールのギャラリー満載なプロ気分はかなり緊張を伴いますぅ。






【2009.09.06 Sunday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
ミスタースリータック
VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント 

優勝オメデトーございます♪





おっさん顔ながら、現在23歳です


師と仰ぐジャンボ尾崎に習い、スリータックのスラックスを愛用してるそうです。


そんな池田選手が優勝したことにより、スリータックの注文が殺到しているとか・・

演歌系なおっさんルックスであるのでやむを得ないが、石川 遼選手や矢野 東選手

みたいに、スリムなノータックが主流でカッチョイーですよ♪




【2009.08.30 Sunday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
アスリートGOLF
一見、華やかそうに見える女子プロゴルフ

プロである以上、すべてのプレーヤーが優勝を狙ってます


  森美穂ちゃん 16歳 「早く大人になりた〜い!」


ドライバーショットでの彼女たちの顔、一瞬鬼の顔に変わるときがあるのです。

それだけ、こん身の力を振り絞っての一発にかけるプロ選手たち・・

カッコイーのだけど、そんな鬼顔を雑誌の表紙にしちゃうのはいかがなものかと・・





【2009.08.21 Friday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
超早朝ゴルフ〜
と、早々に寝ようと身支度していた矢先、気象庁サイトで明日の予報を観てみると・・

「那須地域では、9日未明にかけて、雷を伴い激しい雨の降る所がある見込みです。
土砂災害や浸水害に注意して下さい。
全域では、9日未明にかけて、落雷、突風、降ひょうに注意して下さい。」



なんつー情報が入ってきたので、急遽行き先を変更することになりました。


とりあえず、雨予報の無い千葉方面へ変更し、行きつけ的なショートコース

ダイナミック成田へ行きます。


ショートとはいえ、雰囲気は本格的です。




そんな雰囲気なので、初心者な楽園ゴルファーが楽しげにプレーしてます。ラブラブ




   楽園ゴルファーイメージ画像  あは★

 いくらなんでもクラブをそんな風に使ったらいけませんよぉ〜



【2009.08.09 Sunday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
カジュアルゴルフ
地元ヨドバシAkiba♪

夜10時まで営業しているのがうれしいかぎり


そんなヨドバシAkibaの9Fはゴルフショップと練習場があります。

最近のゴルフ事情、ナウでヤングな女子プロの影響で、楽園ゴルフ的

若い女性プレーヤーが増えてきています。

 過去ログ


そんな楽園ゴルフな女性を追いかける下心満載な野郎も加わって、

ゴルフはオジサンからナウでヤングなワカモノたちが増えてきました。


ヨドバシAkiba 9階は、そんなワカモノをターゲットにした商品が中心となっています。

最近登場したエドウィンゴルフもその一つです。


しかし、カジュアルなゴルフになったとはいえ、カジュアルというより

ラフという単語が合うようなファッションになっている気がします。

 ガテン系?


迷彩カラーはタブー視されていたようですが、また増えて来ているようです。

 アメ横ファッション?


店員さんに聞いてみると、競技で使わなければ問題ないと言っていました。


そんなわけで、衝動してしまったのはココだけのお話です・・・たらーっ


【2009.08.04 Tuesday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
サン・クロレラ・クラシック
言わずと知れた遼くん優勝オメデトー!!




本当に熱いプレーだった





遠慮なく男泣きだよ





おいらも遼くん見習って、ゴルフの次は英語ヤリマスッ!







【2009.08.02 Sunday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
エビアンマスターズ
藍ちゃん優勝おめでとー!




自分のことのようにうれしい!!


グリーン上でうれし泣き




アスリートの涙はもらい泣きしちゃうよね。 悲しい


本当に 本当にオメデトー!!


これからもお手本にさせていただきますよっ!!


【2009.07.27 Monday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
ゴルフなるスポーツ
ゴルフを再開して1年半が過ぎました。

パンプアップ(キンニク)とゴルフとの両立が悩ましいところですが、

ほどほどに鍛え、ほどほどにゴルフしている感じです。


江連ファミリーに始まり、




越智ティーチングプロに教わり、




宮里藍ちゃんをお手本とし、




でも飯島茜ちゃんがかわいーなぁと思い、

 妹の遥ちゃんもかわいー♪


矢野 東プロのファッションセンスにあこがれたりしてます。






【2009.07.18 Saturday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
超早朝
スタート時間 : 午前4:40 


ゴルフ場到着時は夜明け前のまだ暗い状態

10組ほど集まったプレーヤーたちは、OUT&IN5組ごとに分かれて順次カートに乗って出発!




涼しくて空いていていいのだけれど、ペースが速い速いっ!

18Hスルーで3時間、体育会系ゴルフでちょいとハードでした。



考察: 次回は予約最終組でマイペースで行きたいです。


【2009.07.12 Sunday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
Golf Style
隔月発刊の「Golf Style」




今月は、プロ選手たちの愛用ギアを紹介しています。




形から入るのが好きな自分もプロ選手のまねっこして、それらしく揃えてみましたぁ〜。



1W : マグレガー NV-NXR 10° 〔S〕

15,18,21度 : ミズノ F-60 〔S〕

4I〜SW : ミズノ JPX A25 〔SR〕

60度 : スポルディング Type-06

チッパー : PRO-QUALIFIED 30°

パター : トミーアーマー T-Line
       親から譲り受けた「物品税証紙」付き♪ 激古っ! 昭和だな

ボール : ダンロップ DDH Tour Special     打感よしっ!
                         ていうか、安い!

バッグ : プーマ スポーティキャット


そんなわけで、あとは道具に伴う技術がそろえば完成なり♪ orz


【2009.07.07 Tuesday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP