BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
Mr.ハワイアン
ケアリイ・レイシェルなるMr.ハワイアンのコンサートに行って来ました。




場所は日比谷野音 

雨降ったどうすんの!? と言いたくなっちゃうけど、

この手の演奏は野外だからこそいいのかもしれないね。


 大和魂なふんどし


日本人なら聴きなれたこちら♪をどうぞ〜〜


【2009.09.05 Saturday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
グランドオープン!
得意先の女子大にて、新号館グランドオープン祝賀会に出席してきました。





少子化、そして女子大という学生集めには条件が悪いものの、オーナー理事長による

堅実な学校経営が実を結び、とても立派な校舎が出来上がりました。





新号館最上階には、高さ10m近いシャンデリアが天井から降りています。




とても神秘的な空間です♪



【2009.09.04 Friday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
海のエジプト展
昨日に引き続き、パシフィコ横浜で開催されている「海のエジプト展」にプチツー

がてら行ってきました。


最近の駐車禁止事情はバイクにも厳しく、検挙されて無駄金払うのまっぴらなので、

地下のバイク専用駐車場に留めました。



イヤな御時世です。 

最近は駐車禁止の検挙率が悪くなったせいか、バイクまで検挙されちゃいます。

検挙中の過去ログ


さて、開場時間が近づいているのでさっさと向かいましょう。

すでにチケットを購入して、入場待ちの列がありました。




となりの会場では、社会保険労務士の試験が行われていました。



 遊びに来ちゃってゴメンナサイ。


夏休み中のためか、ファミリー客が多かったです。

内容はパシフィコの大きな会場を利用して、展示場というよりイベント会場風です。

約2000年前の古代都市、海底に沈んだ都市の遺跡を紹介しています。




昨日の会場と同じく、暗い会場のライトアップされた展示物に神秘的な

装いを強く感じさせてくれます。




そして見どころは、高さ5メートルもあるファラオ像



さすが見応えありますね。

重さ6鼎畔垢い討気蕕剖辰っ!  搬入業者さま、お疲れさまでぇ〜す♪


海のエジプト展、9月23日まで開催している模様〜




ただ、入場料2,300円は高過ぎないかい?



【2009.08.23 Sunday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
トリノ・エジプト展
エジプト好きな自分としては、こういうのは見逃せませんね♪

東京都美術館で、トリノ・エジプト博物館(イタリア)から出品された

エジプトの芸術作品を堪能してきました。




この手の展示は激混みが予想されるので、開館早々に見学するのがポイントです。

おかげで並ぶことなく入場できました。




暗い会場のスポットライトで照らされた展示物の演出は見応えありますよ。













展示物をただ鑑賞するだけなく、こういうときは必ず音声ガイドを借りましょう♪


残念なことに今回の音声ガイド、沢村一樹ことセクスィー部長が行っていました。




声がこもって聞き取りにくかったぞぉーーっ!!



【2009.08.22 Saturday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
ちゃんとしなさいっ!
だらしないですよっ!


 @ラクーア



【2009.07.26 Sunday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
ローション
月一ぐらいのペースでアキバのドン・キへ買い物に行きます。

刺激満載なドン・キホーテ

今日の刺激は化粧品です!




お肌ぷるるん♪なローション

二人で楽しむローションや、




一人で楽しめちゃうローションまで




ごく普通に化粧品として販売しているのはオドロキです♪


【2009.06.24 Wednesday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
X JAPAN World Tour 強行突破!
明日そして明後日と、東京ドームでX JAPAN のライブが開催される模様。




当日は会社に居ないので、いつものXジャンプによる地震(過去ログ)を堪能できないのが残念だが、

ドーム側(?)からのXジャンプ禁止令などシカトして、思いっきりジャンプしてほしい!!



【2009.05.01 Friday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
資生堂 エージープラスポスター
においフェチな象?


象の野郎、うっれしそうな顔しやがって!!

 @原宿


【2009.04.23 Thursday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
エマニュエ〜ル♪
ショーウィンドウにあやしげなイスが・・

 @ラクーア


これをご覧になった方で、↓のサウンドを想像したオサ〜ンが多いことでしょう♪


 

衝撃的な映画でしたよね。


 あは★



 あははぁ〜♪


 もうダメぽ!



【2009.04.21 Tuesday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
水着 de ゴルフ
江連センセイ!

アマゾンでゴルフDVDを探していたところ、どうやらライバル出現のようですぜぃ。


   


こんなティーチングプロがいたら・・・


い、いやいやぁー おいらは江連センセイに付いていきますよっ!!


しかしいったいどんなレッスンするのだろう・・・ 興味ティンティン!ラブラブ


【2009.03.11 Wednesday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP