BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
新宿 オアシス
オアシスチケットが手に入ったので、新宿店に行ってみました。


新宿歌舞伎町・ハイジア内にあるオアシス・・・

ココは2ヶ月半ほど生活していたところです。

もう6年も前ですね。隣の病院ではお世話になってました。

 @ハイジア 1F


長野の病院には毎年行ってるものの(過去ログ)、こちらの病院には来たことなかったかも・・


まぁ五体満足に戻れたことに感謝しながら、5階のジムに行きました。


エレベーターからすぐに受付を通り、




規模はそこそこな広さのジムエリアに直行です。

マシンの数はそんなに多くはないようです。

ベンチプレスは2台あり、しかも使い勝手のよいSenoh製でした♪




終了予定時間を記録するボードがあるところを見ると、平日はかなり混んでそうです。


あれ? ベンチプレスにも予定時間ボードが・・・





しかも制限時間20分?  それは無理っすよ〜


【2010.01.17 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
初ジム

新年が10日も過ぎましたが・・・初ジムに行って来ました。




えっとぉ  ですね、  体重が73kと、自分ではあり得ない数字でヤヴァイんです。

鏡の前に立つだけで、体形が醜い状態になってるのが分かります。


ラブハンドル全開ですっ!   


そんなわけでココで宣言しておきまっ!

間食はできるだけ控えまっ!

ジュース類はすべてお茶にしまっ!!


間食やジュース(珈琲含む)してる自分を見かけたときは、遠慮なく殴ってくださいっ!!!


【2010.01.10 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
年内ラストジム
月3ペースでメインジムとなってるラクーアに、年内最後で行って来ました。

この季節のラクーアフィットネスは、窓からの夜景がカップル的にすばらしい♪

 


って、自分的にはまったく関係ないけど・・・


そんな浮かれムードを払拭して、しっかりと鍛えマッスル〜♪   


とか言いつつ、ベスト体重69kなのに72kなのは絶対内緒っ!! 


【2009.12.29 Tuesday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
コナミ 目黒青葉台
いくつかある年末期限のチケット、今日は目黒青葉台のコナミです

前回の目黒の印象がよかったので、こちらも期待して行きましたぁ〜






が、


なんだか健康ランドな雰囲気120%なんですけど・・・・





ロッカーも収納数優先で、一人あたり20cmぐらいの幅しかありません。





まぁ、肝心なジムはそこそこな感じですね


充実した有酸素系マシンながら、フリーウェイトは隔離された感ありありな割に、



閑散としてあまりにも寂しい。。。これでは利用者増えませんよっ!




【2009.12.27 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
コナミ 目黒
有効期限年末までのコナミチケットで、今日は目黒へ行ってみました。

先日ココへは、併設されているサイエンスフィットで行きました。(過去ログ


場所は目黒雅叙園隣のアルコタワー3Fにあります。


 

オフィスビル内にあるためか、ココにジムあるの?  という感じです。




セレブな街目黒らしく(?)、利用者はヲトナの雰囲気をかもし出しています。

ロッカールームもセレブなクラブハウスのイメージでイイ感じ♪




利用者も他のコナミと比べると、やや年齢が高く感じます。


肝心なジムエリアも良い感じ♪




ただ、決して広いとはいえないスペースなので、平日の仕事帰りの時間帯は

かなり混雑しそうですね。


【2009.12.23 Wednesday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
Number 743

今日発売のNumber 743  




今回は・・・いやいや 今回も特に読みごたえあってオススメ!




涙もろくなった初老な自分・・・ 感動してけっこう泣けちゃったりする


立ち読みなんてしてないで、絶対買いだよっ!!











【2009.12.10 Thursday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
コナミ渋谷
株主優待で、今日は渋谷のコナミへ行ってみました。

渋谷駅から10分ほどの距離で、建物全体がコナミとなってます。




階層によって、有酸素系だったりフリーウェイトだったりで、ちょっとばらけた感が

あるけれど、それぞれ熱気にあふれてます。


自分はフリーウェイトオンリーなので、3階のみの使用です。




腹筋台のある窓からは、新宿の高層ビル群が伺えます。


ジム内の雰囲気・・・オサレです♪ 




マシンのレイアウトもよく、やや暗めな室内は集中力を維持するのにちょうど良い感じです。


場所柄か、ゲイ能人もトレーニングしてましたぁ〜。  (風◎トオル)


【2009.12.06 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
イルミネーション

ラクーアに来てます!

この季節はイルミネーションで東京ドームシティはカップル満載です♪




そんな熱いカップルを横目に、自分はラクーアフィットネスで熱くなります!!




入間アウトレットで手に入れたアンダーアーマーをさっそく着てみましたぁ〜


【2009.11.30 Monday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
あしたのジョー 2

日テレ系の深夜、あしたのジョー2が放映されています。



いやぁ〜〜〜  この曲 すごくカッチョイイッ!!


前作では、宿敵のライバル 力石 徹との死闘で幕を閉じ、





そして「ジョー2」では、力石へのテンプル殴打による死亡がトラウマとなり、

リングに上がれなく廃人となるところ、新たなるライバル カーロス・リベラ

と出会い、世界チャンピオンへ向けて新たなるボクサー人生を歩み出すものです。


エンディングの曲も哀愁漂ってすばらしいです! 



不定期に放映されている『あしたのジョー2』 


まとめて観たいのでTSUTAYAでも行ってこよっかな・・・


【2009.11.26 Thursday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
KONAMI 船堀
株主優待チケットでコナミ 船堀へ

こちらは歴史があるのか、ちょっと古めのノーチラスマーク入りのマシンがずらり・・・




置き去りなマットはなぜかエグザス・・・




ほどよい照度でスポーツジムな雰囲気は満点です!




でもぉ、マッチョなカラダにゴルフ練習は必要ないかも・・・




いやいや、すばらしぃと思います!!


 
【2009.11.14 Saturday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP