BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
東北出張
福島  奥羽大学へ納品のため出張しました。 

郡山は桜満開状態です。




近くに三春の滝桜という名所がありますが、 わざわざそこへ行くまでもなく桜を

堪能できました。





サクサクっと仕事を終えることができたので、寄り道して泊まってみたかった

グランドエクシブ那須に宿泊。




ゴルフのクラブハウスを兼ね備えたグランドエクシブ那須、

さすがにトラックではちょっと恥ずかしいかも・・・


部屋からゴルフ場が一望できるロケーション、




部屋はちょっとヲトメチックで落ち着かないかも〜。



 同じ間取りだったエクシブ京都八瀬離宮は渋くて落ち着いてたのになぁ〜・・


このゴルフ場、3年前にLPGAリゾートトラストレディスが行われてます。




   桃子ちゃんオメデト〜






次回伺うときは、ゴルフ場も行ってみたいですねぇ〜


【2010.04.23 Friday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(1) | - | -
ノ・ミカタ?
山手線で見かけた  AJINOMOTO  ノ・ミカタ ?





なんの味方?  





しじみ600粒? 


すげぇ〜



   ってなにが?







 
【2010.04.21 Wednesday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(1) | - | -
Lady ガガーん♪
Lady GAGA   チケットをサプライズゲットできたので行ってきましたぁ〜


 @横浜アリーナ


会場にはgagaコスプレなTバックにアミタイツがうじゃうじゃしちゃって、

目のやり場に釘付けでしたぁ〜〜♪ あは★


座席は2階のやや斜め上から見下ろす位置。



近すぎず遠すぎずで、まぁまぁな場所でしょう♪


前座バンドに時間がかかり、少々「まだかい?」な気分になったところで、

gaga姉さんの登場ですっ!!





うぉーーっ! 本物のgaga姉さん!!

プリッとしたオケツは最高だよ〜〜ん♪


ん? 会場いたるところで携帯やデジカメで撮ってるヒトがいる。

自分の前列で撮っていたヒトにスタッフが注意をした。

でも、撮ることを注意するのではなく、ストロボを使わないようにというだけで

それ以上の制止はしなかった。


じゃぁ おいらも遠慮なく撮っちゃうぞぉ〜




ついでに動画も撮っちゃうぞぉ〜〜














う〜〜ん、撮ってばかりだとライブ楽しめないじゃん!!


【2010.04.18 Sunday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
オッシュマンズ キンニクの祭典♪
ごめんなさぁ〜い  現在は5月17日(月)でございまーす

すっかりサボり過ぎで一ヶ月以上経過しちゃってまーす

これから5月に向けてUPしますのでよろしく〜〜〜




と、いうわけで、



今年もやってきました、オッシュマンズ キンニクの祭典!! @原宿駅前

今回で39回目を迎えます♪

それよりも、オッシュマンズが創業25周年という記念すべき年でもあります!!                                  

   オメデトーゴザイマス!!

              今回は記念Tシャツ作らないのん? 






毎度のように、まずは検量を行います。


減量計画むなしく、70kを切ることができませんでしたぁ。

   70.5kg orz


  んなわけで・・・予定通り75k以下級にエントリー。

  まぁ、階級落としたところで、上位狙えるわけではないのだけどね・・・


午前中に軽量級のコンテストを行い、自分のトライは午後からです。

その前にキンニク自慢のエキシビジョンが開催され、日頃鍛えたキンニクを

皆さんで堪能します。






       右の子の腹筋・・・・  ステキ♪  あは★


  てか、見習いましょーね


とりあえず、頸椎(過去ログ)気にしながら無理ないレベルとはいえ、記録には残したいと

がんばったわけで・・・





結果として、125kまで行けました。

 アラフォーナイスですっ!



コンテスト後のゲストポージングは、25周年記念ということで3名のビルダーが

キンニクという芸術作品を魅せてくれました。





















原宿駅前というキンニクとは無縁と思われるような場所ながら、楽しい一日を過ごしましたぁ〜。




オッシュマンズ原宿店 コンテストレポ   こちら♪


 また来年も楽しみにしてまっす!!




    コンテスト後の打ち上げより      with  ビルダーRitsuko
       おぐら姉さま、予約等お取計らいアリガトです♪

 
さぁて、パンプアップはほどほどなペースにして、ゴルフができる体型にしましょーか。


【2010.04.11 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
東京スカイツリー
都内に住んでいながら、ナマで見るのは初めて!




ジムで知り合った、墨田区在住のオジサン


「 墨田区ってなんにも無いところだったんだけどさぁ、 

  タワーのおかげで人気あんのよ♪

   タワーでパワフルってかけ声でがんばってんのよ♪  はははぁ〜 」


・・・これからもがんばってほしい♪


 
 
【2010.04.07 Wednesday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
続  を、
気になり出したら止まらなくなったよ 「を 、」


電車の中吊り広告をくまなく探すと出てくる出てくる「を 、」


どうやらこの文法はマチガイナイ   と、思わされてしまってきた。


  @JR総武線

SONY  写真と「ありがとう」を、つめて贈ろう。


  @地下鉄丸ノ内線

パナソニック テレビを、もっと自由に、あなたらしく。




KIRIN  休肝日を、ぜひ。 休肝日に、ぜひぜひ。



ん? もしかして、コピーライター同じヒト?


【2010.04.06 Tuesday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
祭典一週間前
キンニクの祭典、一週間前となりました

マイペースでキンニク維持をしてますので、記録は自ずと見えてまっす




楽しみにしてま〜っす


 
【2010.04.04 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
ひさびさRide
啓蟄から一ヶ月過ぎましたが、やっとこさバイクに乗りましたぁ〜




春なので、桃の花を堪能です♪




って、これはサクラでした




ちょっぴり残念なことに、桃の花は4分咲きといったところですね

  @山梨 笛吹


来週あたり満開かも〜


鶴太郎さんと河口恭吾さんがトークショーしてました





【2010.04.03 Saturday】 はらかず | HaRider | comments(0) | - | -
 を 、 
国語の授業を思い出してください。

   @山手線

パナソニック 忙しいひとを、美しいひとへ。


「を」に「、」 って使えたっけ?



と、ふと横の広告にも同じく「を、」が・・・




SONY  「ありがとう」を、もう一度、


どちらも大手メーカーの広告、習い方が悪かったのかと不安になってます。


【2010.04.01 Thursday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(1) | - | -
フィギア 世界選手権

真央ちゃん優勝オメデトーッ!!

オリンピックから世界選手権、モチベーションの維持だけでもすばらしーと思います。


選手権後の二人の笑顔・・・・ すごく良いです♪




  
トップアスリートの二人、撮影の後焼き肉食べながら談笑してたら

頼もしいなぁ〜なんて思いますねぇ〜


【2010.03.29 Monday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP