BOMB HEADS

なんとなくブログってみた

<< 名古屋出張 | TOP | ゴールドジムTシャツ >>

エステ♪
事件にもなったりしている耳エステ 




世知辛い世の中、ほんのつかの間でも癒される空間があってもイイと思います!

そんな耳エステに習い、新しいエステを目論んでいる今日この頃でございます!!


10年ぶりに治療した歯医者(過去ログ)、食後毎に噛んでいるキシリトールガムの

おかげか、歯や神経を抜くような治療をせずに済みました。


ただ10年ぶりのせいもあり、歯石がかなり付いており、歯科医の治療よりも

歯科衛生士なオネイサンの歯石取りのお世話になりました〜♪

彼女たちにとってはごく普通なことだけど、自分の肘や肩に彼女のカラダが

チラッと当たることがあります。

野郎の脳は非常に妄想しやすい傾向にあり、「え?これってわざとぉ?」なんつー

あり得ない妄想が始まり・・・「きっと彼女はオレに気があるにチガイナイ!」と、

とてもステキな気分にさせてくれるのであります♪


また、歯ブラシを用いた歯磨き指導も受けちゃったりで、「この歯間をグリグリして

磨いてくださいねぇ〜♪」 って、自分の手を持ちながら二人の手で一緒に歯磨き

してくれちゃいます♪


ココで野郎の興奮度は最高潮に達するわけです。

でもココは歯科医院、萌え〜〜〜な気分から突然「はい♪お口をゆすいでくださいねぇ〜♪」

と、現実に戻されてしまうわけです。


そこで考えたんです!

耳エステならぬ歯磨きエステがあってもいいんじゃん?

歯石除去では治療行為になってしまうので、歯磨きによるメンテナンスをしてもらいながら、

歯科衛生士(もどき?)さんと二人きりの時間を堪能するエステ♪
 

副業として開業してみよーと考えてますが、いかがでしょ? 

ご意見お聞かせくださいませぇ〜♪


【2010.04.28 Wednesday】 はらかず | フェチ通信 | comments(1) | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
【2011/01/01 5:11 PM】 - |
コメントする





 


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP