BOMB HEADS

なんとなくブログってみた

<< ミラバケッソに会いにイク! | TOP | Re:START! >>

ゴールドジム @原宿
ジム通いを続けて22年・・・  (アラフォーで悪かったなぁ)


アウェイと感じて行ったことがなかったゴールドジムへ行ってみましたぁ〜

  正直、あこがれでしたぁ


夜になると超目立つよ原宿ゴールドジム! 

きっとマッチョな殿方がたくさんいらっしゃるのかしらん♪ あは★
   (って、どんなキャラやねん!)


3Fは有酸素系 




4Fはマシン中心なレイアウトになってます




さすがトップブランドなゴールドジム!

混んでます!!  

カッチョイー雰囲気なのはイイけど、混雑していて落ち着きません。


BFにはヘビーなウェイトを好む殿方向けらしく、

スタッフからも「あちらは慣れた方用ですから・・」と行っちゃダメって言われてましたが、

この混雑では落ち着いてできそうものないので、地下のマッチョフロアに行きました。


BFは、3F4Fの明るい雰囲気と異なり、まさにマッチョが好みそうな薄暗くて居るだけで

キンニクが盛り上がってきそうな感じです♪ (やや大げさ)




マッチョな野郎たちも見守ってます!!




シュワちゃんもステキッ!  

   あは★


マッチョな方用なBFフロア、4Fのオサレっぽいフロアよりこちらの方が落ち着くね。



フロントではゴールドジムとケンタイ(健康体育研究所)のプロテインを飲ませてくれます♪



この辺はさすがゴールドジムといった感じですね。


雰囲気にのまれてパンプアップし過ぎてしまったので、試しに飲んでみました。

  まいう〜


ロッカールーム含め、全体的に決して広いスペースではないのものの、

雰囲気120%のフロアでは、「よぉし、やるぜよぉ!」な気分が盛り上がってきます。


ただ、それがために利用者を選ぶというか、女性や高齢者が気軽に利用するには

ちょっと重い気がする感じがしますね。

そのために利用者確保って大変なのかもしれません。


ん? いやいや、逆にその手の猛者たちが集まりやすいのかな?・・・



【2010.04.25 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
コメント
コメントする





 


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP