BOMB HEADS

なんとなくブログってみた

<< オッシュマンズ キンニクの祭典♪ | TOP | ノ・ミカタ? >>

Lady ガガーん♪
Lady GAGA   チケットをサプライズゲットできたので行ってきましたぁ〜


 @横浜アリーナ


会場にはgagaコスプレなTバックにアミタイツがうじゃうじゃしちゃって、

目のやり場に釘付けでしたぁ〜〜♪ あは★


座席は2階のやや斜め上から見下ろす位置。



近すぎず遠すぎずで、まぁまぁな場所でしょう♪


前座バンドに時間がかかり、少々「まだかい?」な気分になったところで、

gaga姉さんの登場ですっ!!





うぉーーっ! 本物のgaga姉さん!!

プリッとしたオケツは最高だよ〜〜ん♪


ん? 会場いたるところで携帯やデジカメで撮ってるヒトがいる。

自分の前列で撮っていたヒトにスタッフが注意をした。

でも、撮ることを注意するのではなく、ストロボを使わないようにというだけで

それ以上の制止はしなかった。


じゃぁ おいらも遠慮なく撮っちゃうぞぉ〜




ついでに動画も撮っちゃうぞぉ〜〜














う〜〜ん、撮ってばかりだとライブ楽しめないじゃん!!


【2010.04.18 Sunday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
コメント
コメントする





 


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP