BOMB HEADS

なんとなくブログってみた

<< 別腹? | TOP | キャラメルコーン >>

タイヤ交換
さて、今年のバイクシーズンに向けて、タイヤ交換をしてきましたぁ〜〜


えっ?

去年交換したばっかでは? 


・・・そ、そうでっす  ちょうど一年前に交換しました〜  

 過去ログ


なんかねぇ 見栄張って190/50にしちゃったために、適合リム幅ではあるものの、

タイヤの端がやや丸みを帯びてしまうために、端まで使われずに済んじゃうのです。





いやいや、こんなこと書いちゃうとライダーに叱られてしまうなぁ


訂正!

使い切れる技術が無いので、180/55に戻しま〜す♪

に、しておきましょー


で、堀北(仮称)店長に相談してみると、BT−021は廃盤となり、BT−023が

新たに発売されているとのことなので、考えることなくオーダーしました。


で、いつものように、タイヤのひげをニッパーでカット!





YAMAHA  FZS1000 '05  





アップハン ツアラーモデルながら、尻上がりなイケイケSSっぽいのがお気に入り♪

でも、それが故に中途半端なカテゴリーなのか、人気はどちらかというとイマイチなり♪


でもまだまだ乗り続けますよっ!!!


【2010.03.20 Saturday】 はらかず | HaRider | comments(0) | - | -
コメント
コメントする





 


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP