BOMB HEADS

なんとなくブログってみた

<< 湘南 渚橋 | TOP | 冬季五輪 >>

モバイル見直し
4年半ほど前から使用しているモバイル

 過去ログ


外での営業や出張の際にいつも携帯しているモバイルPC。

B5サイズや能力的には申し分ないものの、重量が約1.6kgと

持ち歩くには少々重く、書類や雑誌を入れちゃうとバッグがかなりきつくなる・・


また、当時から使用している通信速度、ウィルコムPHS回線で最大でも

256kbps・・・ 

ニヒャクゴジュウロッキロビーピーエス!! 

仕事のメール添付を受信しようものなら、受信してるんだかフリーズしちゃってるだか

ワカランチンな状態に陥ってしまうので、全面的に見直してみた。


まずはPC! 

大きさ、重量重視で検討して、重くても1kg切るものを選択し、

ヨドバシAkibaのVAIO-OWNER-MADEにてオーダー


 

ついでに通信速度をアップさせるべく、イー・モバイルなるデータ通信カード(USB)を

オーダー




この手ものは、4年半前から情報が止まって浦島状態なので、果たしてどれくらい便利に

なっていることやらで、届くのが楽しみなり♪


【2010.02.27 Saturday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
コメント
コメントする





 


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP