BOMB HEADS

なんとなくブログってみた

<< 関西出張中 | TOP | 大阪で仕事なのだけど・・・ >>

大阪 de ジムトレ
本日の仕事をサクサクっと片づけ・・・

出張の大半は展示会出展なので、残業なしで終了なのがうれしー♪

って、仕事の話題はほどほどにして、オアシス心斎橋店に行きました。





心斎橋の繁華街にあるオアシスは、ややこぢんまりとした感じです。

マシンの数にやや少なさを感じますが、利用者はさほど多くないのか、

そんなに混んでいません。


しかし・・・


関西のジムで、不思議に思うこと・・・・

関西のヒトたちは、飾りっ気なしの合理主義なのか、

なぜか半数以上がレンタルウェアで汗をかいてます。




「なんで汗かくのに自分のウェア持って行かなあかんねん?」なんつー

つっこみされそうな感じで、みんなお揃いのウェアでした。


神戸・三宮のオアシスも同じだったなぁ。(過去ログ)


【2010.01.22 Friday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
コメント
コメントする





 


CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP