BOMB HEADS

なんとなくブログってみた

<< 世界のKitchenから | TOP | 練習ラウンド >>

入間アウトレット

遅まきながらぁ 入間のアウトレットに行ってきました〜。

所沢方面は「渋滞」というイメージが定着しているせいか、

出かける方面としてはできるだけ避けていました。


でも23日のパーティーのため、アウトレットでの購入が必要となり、やむなく

出かけることに・・・

で、アウトレットに行くのに高速道でお金をかけて行くのはバカらしいということで、

下道で行ったのが大失敗! 案の定、到着に3時間を要してしまいました。


2階建てのアウトレット、海外のショッピングモールに似ています。




店舗数200店以上あり、デパート業界の売上が激減しているのもうなずけます。

年中セールなアウトレットにはとてもかないませんよね。


パーティでのプレゼント購入が目的ながら、好みな店舗がいくつも見つかり、

目的を果たすと自らの買い物に火が付いてしまいました。 汗



アンダーアーマーがあったので、阿見アウトレット(過去ログ)で買ったシャツが

気に入っていたので、色違いを追加購入♪





リーバイスでブーツカット(#517)を購入しちゃったり・・・



                        アメ横あたりの半額だものなぁ〜〜 


ゴルフフェアにも使える服を買ってしまったり・・・





なかなか充実した入間アウトレットでしたぁ〜〜〜〜   って、あれ?・・・


帰りは圏央道から関越道で、1時間ほどで帰って来れちゃいました。



【2009.11.21 Saturday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
コメント
コメントする





 


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP