BOMB HEADS

なんとなくブログってみた

<< OKIMONO | TOP | 小泉元首相の・・・ >>

間違いだらけのナントカ・・・
 間違いだらけのゴルフクラブ選び 2008-2009 にて

みごとにグランプリに輝いた、イオンスポーツ GIGA HS-781

 


ゴルフショップでは買うことができず、ネットショップで強きの定価(¥84,000)

販売でした。


深夜の通販TVでも紹介され、「なんかこいつ良いじゃん♪?」 なんつー感じで、

安くなる機会をうかがってると、今年になり、価格が半値以下になったところで即買いです!  

いやいや、はっきり言って衝動ですっ!! 汗

ロフト角10.5°  シャフトはSを購入


さっそく愛用しているマックテックと比較してみることに・・・

ヘッドを並べてみると、450ccのGIGAは460ccのMACTECより10cc分

少ない分やや小ぶりです。




フェイスは縦方向に深みを感じます。

 左がGIGA


クラブ総重量はMACTECとほぼ同じながら、ヘッドにすごく重さを感じます。

シャフトも同じSながら、非常に硬い!


ボールを打ってみてさらにビックリ!

これはかなりパワーが必要!!


ヘッドが軽いMACTECのようにひっぱたくように打っていると、後背筋に痛みを

感じるぐらいきつい!


でも、これで飛距離が20y伸びた〜〜  なんて気のせいな感覚に酔ってます♪


間違いだらけのゴルフクラブ選び

ゴルフクラブの選択を間違っているのは自分だとつくづく思う今日この頃なり・・・・


早く、自分に合うクラブができないかな〜〜〜 ボソッ






【2009.10.15 Thursday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
コメント
コメントする





 


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP