BOMB HEADS

なんとなくブログってみた

<< ヲトコのコラーゲン♪ | TOP | エマニュエ〜ル♪ >>

サイボーグ試打
ミズノより、最新ウッドのJPX E600サイボーグヘッドなるものが届きました♪




あ! でもこれは試打用です。 

このサイボーグヘッドってどこを見てサイボーグと言うのでしょうか・・


所有しているMACTECと比べると、雰囲気はよく似ていますが、同じロフト角(10°)でも、

フェイス面の見える感じがこんなに違うんですね。

 右がサイボーグ


さっそく打ってみました!

MACTECとくらべてやや重い重量のためか、振り抜き感が強いです。

打感は良いのだけど、打球音がイマイチ! 

音質というか、音が小さい!

これはオノフの試打も一緒でした。




でもあれですよ、基本ができていないかぎりは、打ち比べようがないですね。しょんぼり


そんなわけでシロウト的には、飛距離よりも方向よりも、気持ちよくひっぱたいた感が重要なので、

まだしばらくMACTECを使います。

サイボーグの後MACTECを打つと、非常に気持ちよい打球音が響きます♪

誰でも簡単に打てちゃうMACTEC(過去ログ)、まだまだ捨てたものではありません!!



【2009.04.20 Monday】 はらかず | Candy Golfer | comments(0) | - | -
コメント
コメントする





 


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP