BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
New CATEGORIES
以前紹介した、一眼レフデジカメ

  過去ログ 

せっかく購入したのであるなら、もっと有効利用しようと思い、

新たに「写真部」なるカテゴリーを増やしました。

今後は一眼レフで撮った画像を「写真部」にて紹介する予定でっす。


まずは、X-Japanつながりで知り合った ゆ。 さんから、一眼レフで

撮影したガンダムをいただいたのでご紹介♪


                    露光時間:30sec

ライトアップ終了後の撮影のためか、ガンダムの臨場感がすごく良いですね。

自分も一眼レフならではの撮影がんばってみます!


でもなんだかすでに、標準組み合わせで購入したレンズでは物足りない気がして・・・

マクロや望遠レンズなんかあるといいなぁ〜〜って思ってますが、

追加レンズも経費扱いしてくれないッスよねぇ? 会社様 


【2009.12.21 Monday】 はらかず | 写真部 | comments(0) | - | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP