BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
初SONY
先日、ヨドバシでオーダーしていたPCが届きました。




深い意味もなく、アンチSONY&HONDAと思い続けながら、

今回は初SONYとして、VAIO Pシリーズを購入しました。





持ち運び重視とし、今まで使用しているB5版タイプの1.6kgから

約半分の850gとなっています。




最低5年は使用すること考え、スペックを上げたカスタム仕様としました。


名前も入れられます。




同時に通信機器も見直しし、いつでもどこでもネットをサクサクできるようになりました。





ただ、

キーが薄くできているため、しっかりと打たないと反応してくれないことが

あるので、プチストレスに感じます。


 
【2010.03.04 Thursday】 はらかず | ニューマスィン | comments(0) | - | -
一眼レフなデジカメ
日進月歩なデジカメ分野

携帯電話ですら、10メガを越える画素数となってきました。


コンパクトなデジカメで撮影は事足りてしまうものの、

どうしてもファインダーを覗きながら、構えて撮影する本格的なデジカメが欲しくなり、

 

本来はじっくりと機種選定を行ってから購入すべきところ、知識ゼロゼロな自分では

選択する手段が見あたらないので、とりあえずメジャーなメーカーに決めちゃいました。





オサレなカラーの一眼レフも登場したりで、女性にも人気上々のようです。

コンパクトデジカメでは表現できない画像をゲットしたいと思いまっす!!


まずは、週末のパーティーから・・・



【2009.11.19 Thursday】 はらかず | ニューマスィン | comments(0) | - | -
MOTO NAVI No.42
 バイクファッション雑誌なMOTO NAVI


ライダー人口が減りつつなか、オサレなバイクやライダーを紹介しています。


こういうの、国産車も見習ってほしいね『色で選ぶのが大人のカスタム新基準』

イタリア DUCATI 「モンスター・アート・キット」は、樹脂製のボディパネルを

気軽にカラーチェンジできるもの。 その数、なんと10色! 




まるで腕時計感覚なオサレなバイク♪


腕時計(携帯品)といえば、ライダーらしい携帯電話も紹介されてた




SASIOからのGショック的携帯電話     カーボンルックがカッチョイイ♪


この雑誌がきっかけで・・・      


衝動・・・・・しちゃいました♪





このタイプは以前からあったけど、残念なことにCDMAoneの一世代前のタイプだったので、

購入をあきらめていたのだけど、winになっていたのが衝動のきっかけ


防水性に富んでいるものの、それがためにかモニター部分が反転してくれないので、

ワンセグ観たりデジカメ撮影が面倒な感じ。  デジカメなんて200メガないし・・・


とりあえず2年間は使いま〜す♪



【2009.09.27 Sunday】 はらかず | ニューマスィン | comments(0) | - | -
SKYLINE SUV
スカイラインシリーズからSUVモデルが発売するらしい。




SUVって好きなのだよなぁ〜♪

クロスカントリー型四駆(ランクルなど)のようなゴツさはないが、足回りがどっしりしているクルマ。

ゴリマッチョより細マッチョ♪ みたいな感じで、街でも違和感なく走れそう♪


以前から輸出車として販売されているFX35が好きだった。




ガレージの高さが許されれば買いたいのに・・・ムニョムニョ


【2009.04.16 Thursday】 はらかず | ニューマスィン | comments(0) | - | -
Super Star
お気に入りのadidas スーパースター♪

3年ぶりの更新です。  そんな3年前の過去ログ

 


ずっとブラックカラーがお気に入りだったけど、

なかなか良いのが見つからず、今回はブラウンのスエードです。

今後のメインシューズとなりま〜す。


【2009.01.07 Wednesday】 はらかず | ニューマスィン | comments(0) | - | -
New glove
10年以上愛用していた手袋が逝ってしまいました。



  とりあえずGUCCI  ・・・いただきものですが


外見はなんともないのだけど、ライナーがボロボロになってました。




カシミヤの肌触りがとても気に入っていたので、とても残念です。



しかたないので、同じような手袋を探して、今日やっと手に入りました〜。




鹿革が非常に柔らかくて使いやすいです。


ライナーはもちろんカシミヤでっす♪




とりあえずCOACH

誰かに買ってもらおうと思ったけど、見あたらないので自分でゲット!!


最低10年は使いま〜す♪


【2008.11.13 Thursday】 はらかず | ニューマスィン | comments(2) | - | -
NEW PUMA
先週のGOLFの際、

靴なんぞ消耗品だろっ!と思い、ニッ・キュッ・パッなシューズを買ったのが災いして・・・ムニョムニョ

「なんかビニールシューズだね♪」とか

「真っ黒でファッションセンスないね♪」など言われまして・・・


悔しいから買っちゃったっ! あはニコニコ



つま先のマリンブルーなキャットマークがポイント♪


キャディバッグをPUMAにしたきっかけで、ブランドをPUMAまとめてまっす!

ヤフオクプライスにてイチマンエン♪ 

これでダサイとは言わせないよっ!! 見る



PUMAといえば、オリンピック陸上王者である、ウサイン・ボルトの影響で、

人気度アップのことマチガイナイね♪




【2008.08.20 Wednesday】 はらかず | ニューマスィン | comments(0) | - | -
メッシュパンツ
バイク本格シーズンにあたり、メッシュなパンツを調達しました。




昨年までは、パンチホールな革パンを使っていましたが、どうもサイズが大きいのか、

ウエスト周りのフィット感がよくありませんでした。

 

Lサイズが原因?


そこで調達したメッシュパン、とりあえずブランド合わせてBATESです。

ダボ付き気味の革パンと違って、Mサイズチョイスでぴったりです♪



あれ?  立ち上がった姿勢でピッタリ?・・・



あららぁ〜〜  ダメじゃん! 

股下短すぎですよっ!!ショック




スペック見ると革パンより4cm短いし・・・・ライディングスタイルがすごく恥ずかしいです。 悲しい

BATESさんどうなのよ? これじゃ使えないよっ!!


革パンをヤフオクドナドナしようと思ったけど、だめだな・・・



【2008.05.02 Friday】 はらかず | ニューマスィン | comments(0) | - | -
サングラス
Zoffより新しくサングラスを購入♪




これでZoffだけで3本目です。

どこかへ逝ってしまったり、誤って曲げてしまったり・・・

今度こそ大事にしますっ!!



【2008.04.29 Tuesday】 はらかず | ニューマスィン | comments(0) | - | -
IXY
あれ? 過去にも使った記事タイトル? (自問)


そんなことはさておいて、ニューマシンゲットです♪




あれ? 過去では違う色だったのでは? (自問)


思い返すほど昔ではない過去ログ・・・


新しい相棒としてこれからというとき、1ヶ月も経たずに逝ってしまいました。悲しい

正確には逝ってしまったのではなく、行ってしまったのですね。 トホホォ

どこ行ったぁーー!?  

と叫んでも帰ってきてくれないので、同じのを買いました。


やっぱ年ですか?・・・・


ちなみに修理依頼していた旧IXY、壊れてなかったようで何ごともなく返ってきました。

ん? てことは買い直す必要なし? たらーっ



【2008.02.06 Wednesday】 はらかず | ニューマスィン | comments(0) | - | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP