BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
エステ♪
事件にもなったりしている耳エステ 




世知辛い世の中、ほんのつかの間でも癒される空間があってもイイと思います!

そんな耳エステに習い、新しいエステを目論んでいる今日この頃でございます!!


10年ぶりに治療した歯医者(過去ログ)、食後毎に噛んでいるキシリトールガムの

おかげか、歯や神経を抜くような治療をせずに済みました。


ただ10年ぶりのせいもあり、歯石がかなり付いており、歯科医の治療よりも

歯科衛生士なオネイサンの歯石取りのお世話になりました〜♪

彼女たちにとってはごく普通なことだけど、自分の肘や肩に彼女のカラダが

チラッと当たることがあります。

野郎の脳は非常に妄想しやすい傾向にあり、「え?これってわざとぉ?」なんつー

あり得ない妄想が始まり・・・「きっと彼女はオレに気があるにチガイナイ!」と、

とてもステキな気分にさせてくれるのであります♪


また、歯ブラシを用いた歯磨き指導も受けちゃったりで、「この歯間をグリグリして

磨いてくださいねぇ〜♪」 って、自分の手を持ちながら二人の手で一緒に歯磨き

してくれちゃいます♪


ココで野郎の興奮度は最高潮に達するわけです。

でもココは歯科医院、萌え〜〜〜な気分から突然「はい♪お口をゆすいでくださいねぇ〜♪」

と、現実に戻されてしまうわけです。


そこで考えたんです!

耳エステならぬ歯磨きエステがあってもいいんじゃん?

歯石除去では治療行為になってしまうので、歯磨きによるメンテナンスをしてもらいながら、

歯科衛生士(もどき?)さんと二人きりの時間を堪能するエステ♪
 

副業として開業してみよーと考えてますが、いかがでしょ? 

ご意見お聞かせくださいませぇ〜♪


【2010.04.28 Wednesday】 はらかず | フェチ通信 | comments(1) | - | -
Lady ガガーん♪
Lady GAGA   チケットをサプライズゲットできたので行ってきましたぁ〜


 @横浜アリーナ


会場にはgagaコスプレなTバックにアミタイツがうじゃうじゃしちゃって、

目のやり場に釘付けでしたぁ〜〜♪ あは★


座席は2階のやや斜め上から見下ろす位置。



近すぎず遠すぎずで、まぁまぁな場所でしょう♪


前座バンドに時間がかかり、少々「まだかい?」な気分になったところで、

gaga姉さんの登場ですっ!!





うぉーーっ! 本物のgaga姉さん!!

プリッとしたオケツは最高だよ〜〜ん♪


ん? 会場いたるところで携帯やデジカメで撮ってるヒトがいる。

自分の前列で撮っていたヒトにスタッフが注意をした。

でも、撮ることを注意するのではなく、ストロボを使わないようにというだけで

それ以上の制止はしなかった。


じゃぁ おいらも遠慮なく撮っちゃうぞぉ〜




ついでに動画も撮っちゃうぞぉ〜〜














う〜〜ん、撮ってばかりだとライブ楽しめないじゃん!!


【2010.04.18 Sunday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
フィギア 世界選手権

真央ちゃん優勝オメデトーッ!!

オリンピックから世界選手権、モチベーションの維持だけでもすばらしーと思います。


選手権後の二人の笑顔・・・・ すごく良いです♪




  
トップアスリートの二人、撮影の後焼き肉食べながら談笑してたら

頼もしいなぁ〜なんて思いますねぇ〜


【2010.03.29 Monday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
冬季五輪
冬季アスリートのぶつかり合い!! 

感動させていただきましたぁ〜


真央ちゃん、惜しくも2位だったけど、次回は金目指してがんばっちゃうそうです♪




トップアスリートとして、モチベーションを維持するのは大変だろうけど、

是非ともがんばってほしいです。



でも・・・


次なる五輪は、次なるアイドルが生まれそう・・・


あやや似の佳菜子ちゃん♪





う〜む   真央ちゃん 女王の座奪われちゃいそう





 
【2010.02.28 Sunday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
Lady Gaga
パツキン & ボンデージ





申し分ありませんっ!!


















おまけ


Lady Gaga Bad Romance Look






【2010.01.19 Tuesday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
JALカレンダー

JALカードにもれなく(?)、JALカレンダーが届きます♪







沈没寸前なJapan Air lines  、でもカレンダーの美女たちは健在ですっ!




やっぱバリっていいよねぇ〜〜♪





でも パツキンにはかなわないよねぇ〜〜〜 


スキニーデニム大好きっ♪   あは★


【2009.12.01 Tuesday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
ダンス発表会

毎年この季節になると行われるダンス発表会 @おかん


ママさんダンスながら、ディナー付きの本格的発表会

ダンスサークルにプロを呼んでのレッスンに加え、今では個人レッスンまで受けている・・

身内ながら、おかんの徹底ぶりには脱毛の一言なり♪


3部構成のスケジュール、1・2部はプロと生徒による発表会で3部目はプロによる

デモンストレーションが行われる。

15時前には会場入りし3部目のプロによるデモが終わるのが21時を回ってしまうので、

見応えあるというか耐えるというか・・・ 



                           毎度ながら大したもんだよ 


2部構成の発表会&ディナーを堪能後、楽しみにしていたプロによる

デモンストレーションが始まる。

















やはりプロはステキすぎっ♪



【2009.11.23 Monday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
コスプレビル?



エッチな美容室で ヘアスタイルを整えてぇ〜〜


エッチな貸衣装店で彼にお好みな衣装に着替えてぇ〜〜〜





コスプレ的には和装もよろしくてよ♪


そんなビル全体がエッチなのよ♪ 








【2009.11.02 Monday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
トイレ利用法
関越自動車道 とあるサービスエリア

洋式トイレに貼ってあった注意ラベル




赤の×印、さすがにそんな座り方するヒトいないでしょーっ!

と、一般的には思うものの、そんな一般が常識ではない模様。


最近の子どもたち、洋式トイレしか使ったことがないのか、

和式トイレの使い方を知らないらしい。


ググッてみるとこちら♪みたいに、和式トイレって旧世代なのだな。


【2009.10.08 Thursday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
New Album 買いました
声量のある女性ヴォーカルが好き♪





 


ついでにSuperflyも買いました♪





【2009.10.02 Friday】 はらかず | フェチ通信 | comments(0) | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP