BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
ミラバケッソに会いにイク!
CMを観て気になってしょうがないミラバケッソ!

まずは、ミラバケッソなCMを観てみよう♪










う〜〜〜〜ん  かわいい〜♪  


おいらも抱きついてみたい!!  できることなら飼ってみたいなぁ〜



っつーことで、そんなミラバケッソに会いに行きました。


那須のとあるミラバケッソ牧場に居るということで、愛車トラックで行きました〜。



キミかい?   ミラバケッソは?





なんか茶色い・・・




き、きみかい?






う〜〜ん  ビミョーだぁ



いちばんそれらしいのはキミだね♪






でも・・・ 臭い唾吐きつけるらしぃし、


どうも抱きつきたくなる衝動が起きないから帰りまっす!!



【2010.04.24 Saturday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
東北出張
福島  奥羽大学へ納品のため出張しました。 

郡山は桜満開状態です。




近くに三春の滝桜という名所がありますが、 わざわざそこへ行くまでもなく桜を

堪能できました。





サクサクっと仕事を終えることができたので、寄り道して泊まってみたかった

グランドエクシブ那須に宿泊。




ゴルフのクラブハウスを兼ね備えたグランドエクシブ那須、

さすがにトラックではちょっと恥ずかしいかも・・・


部屋からゴルフ場が一望できるロケーション、




部屋はちょっとヲトメチックで落ち着かないかも〜。



 同じ間取りだったエクシブ京都八瀬離宮は渋くて落ち着いてたのになぁ〜・・


このゴルフ場、3年前にLPGAリゾートトラストレディスが行われてます。




   桃子ちゃんオメデト〜






次回伺うときは、ゴルフ場も行ってみたいですねぇ〜


【2010.04.23 Friday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(1) | - | -
東京スカイツリー
都内に住んでいながら、ナマで見るのは初めて!




ジムで知り合った、墨田区在住のオジサン


「 墨田区ってなんにも無いところだったんだけどさぁ、 

  タワーのおかげで人気あんのよ♪

   タワーでパワフルってかけ声でがんばってんのよ♪  はははぁ〜 」


・・・これからもがんばってほしい♪


 
 
【2010.04.07 Wednesday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
続  を、
気になり出したら止まらなくなったよ 「を 、」


電車の中吊り広告をくまなく探すと出てくる出てくる「を 、」


どうやらこの文法はマチガイナイ   と、思わされてしまってきた。


  @JR総武線

SONY  写真と「ありがとう」を、つめて贈ろう。


  @地下鉄丸ノ内線

パナソニック テレビを、もっと自由に、あなたらしく。




KIRIN  休肝日を、ぜひ。 休肝日に、ぜひぜひ。



ん? もしかして、コピーライター同じヒト?


【2010.04.06 Tuesday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
 を 、 
国語の授業を思い出してください。

   @山手線

パナソニック 忙しいひとを、美しいひとへ。


「を」に「、」 って使えたっけ?



と、ふと横の広告にも同じく「を、」が・・・




SONY  「ありがとう」を、もう一度、


どちらも大手メーカーの広告、習い方が悪かったのかと不安になってます。


【2010.04.01 Thursday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(1) | - | -
Zoff グラデーション・メガネ
Zoffから今年の春の新作、グラデーション・メガネが発売されているので、




レンズに色を付けて、サングラスとして買いました〜





パープルベースにライトブルーのグラデーションでっす♪






【2010.03.27 Saturday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
大阪出張
年度末の激務〜 ながら、今週はずっと大阪出張


今回の出張のためにも準備してあったNewモバイルとイーモバイルの高速通信と

相まって、どこまで利用価値があるか楽しみでありました。




さっそく新幹線で使ってみると、移動中でもストレスなくアクセスしてくれます。

今まで使っていたウィルコムのPHS利用の通信回線では、まったくもって通信できず、

駅で停車中に慌ててアクセスするのが精一杯でした。


過去ログのように浦島状態だったため、技術の進歩ってすばらしー! の一言でっす♪



 
【2010.03.15 Monday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
帰省
今年一月と一昨年に亡くなった祖父母の四十九日と一周忌のため帰省しました。

高速バスって自由度がなく、狭いシートで窮屈な思いが嫌なので、

車で行こうとしたものの、雪予報で迷わず断念です。


でも、乗車した高速バスが臨時増発便だったので、乗客8名ほどでラクチンでした♪




いつものように雑誌Numberを同伴です♪




オリンピックアスリートの特集で、いろいろと感動して泣けちゃいますよっ!


【2010.03.07 Sunday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
天高く!
通勤途中にある灰皿容器


このまま1mぐらい積み上げてほしぃ!!





 
【2010.03.02 Tuesday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
モバイル見直し
4年半ほど前から使用しているモバイル

 過去ログ


外での営業や出張の際にいつも携帯しているモバイルPC。

B5サイズや能力的には申し分ないものの、重量が約1.6kgと

持ち歩くには少々重く、書類や雑誌を入れちゃうとバッグがかなりきつくなる・・


また、当時から使用している通信速度、ウィルコムPHS回線で最大でも

256kbps・・・ 

ニヒャクゴジュウロッキロビーピーエス!! 

仕事のメール添付を受信しようものなら、受信してるんだかフリーズしちゃってるだか

ワカランチンな状態に陥ってしまうので、全面的に見直してみた。


まずはPC! 

大きさ、重量重視で検討して、重くても1kg切るものを選択し、

ヨドバシAkibaのVAIO-OWNER-MADEにてオーダー


 

ついでに通信速度をアップさせるべく、イー・モバイルなるデータ通信カード(USB)を

オーダー




この手ものは、4年半前から情報が止まって浦島状態なので、果たしてどれくらい便利に

なっていることやらで、届くのが楽しみなり♪


【2010.02.27 Saturday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP