BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
ノ・ミカタ?
山手線で見かけた  AJINOMOTO  ノ・ミカタ ?





なんの味方?  





しじみ600粒? 


すげぇ〜



   ってなにが?







 
【2010.04.21 Wednesday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(1) | - | -
使えるコンビニ
お昼をコンビニ弁当にする方多いと思います。

近所のMINISTOPはHome Deli という 普通のMINISTOPとは違う機能を持っています。


 @神田 美土代町


自分にとっては非常に都合の良い店です。

広い店内だからこそできることなのでしょうが、惣菜を量り売りしてくれます。

品揃えも豊富です!







ただ、欲張ってしまうと、普通に昼食したのと同じぐらいな費用になりますよ。


【2010.03.25 Thursday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(0) | - | -
キャラメルコーン
東ハト キャラメルコーン


従来の大きさの約5倍のキャラメルコーンが売ってました。

 


キャラメルコーンって、甘すぎて美味しくないお菓子だったけど、

このミルクコーヒー味はなかなかOK!


そして、カブトムシの幼虫のような大きさは、けっこう食べ応えあってOK!!




【2010.03.21 Sunday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(0) | - | -
別腹?
会社で仕事してると、激務のため余計な物口にせずに済むのに 、

展示会出張だと、けっこう時間持て余したりすることありなので・・・


夕飯後についついコンビニっちゃうのだよなぁ〜〜 orz



                        エクレアまいう〜♪


総カロリーどれくらい?  

いやいやぁ、たまにはいいでしょ!!


【2010.03.18 Thursday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(0) | - | -
ふ菓子


  @ドンキ系ドイト


『勉強にスポーツに!赤いべろをみせっこして』 


う〜〜ん みせっこプレイは嫌いじゃないけど、赤いべろ見せてなにが起こるのだろうか・・・


【2010.03.11 Thursday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(0) | - | -
プチ贅沢♪
3月はイチゴ狩りのシーズン? 

みなさん行きましたかぁ?


自分は激務〜が続いており、とても行く時間なんてないので、

ヨーグルトと合わせて、ちょっとだけ贅沢してみましたぁ〜♪





                         まいう〜♪


 
【2010.03.03 Wednesday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(0) | - | -
大熊製麺
最近、つけ麺専門店を見かけることが多くなりました。

近所(神保町)にある大熊製麺もそんな店の一つです。





つゆの選択とトッピングをチョイスします。


基本野菜つけ麺が好きなので、トッピングはもちろん野菜をチョイス♪


つゆはごま味を選択して、待つこと8分ほど・・・





温野菜別置きですかぁ〜〜   まぁそれはいいでしょ


ただ残念なことにつゆしょっぱすぎ!!

学生が多い街なので、ワカモノがターゲットなのかもしれないけど、

オジサンな自分にはもう少し薄味にしてくださいませ♪

そば湯(正確には麺湯?)がないのでそれもまた残念!!


 
【2010.01.25 Monday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(0) | - | -
こだわりの

酒屋さん


扱い商品はKIRINラガーの大瓶一つだけ!

 @上野桜木付近


    こだわりって大事だと思う・・・



【2010.01.14 Thursday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(0) | - | -
やっと見つけたっ!

過去ログで紹介したココプレッソ(ココア&エスプレッソのコラボ)

販売店を限定させているのか、近所のコンビニでは売ってないのです。


ところが、会社の近くの自動販売機に売ってました!





さっそく明日の分も一緒に2本購入♪





あ! こういうのがメタボの原因!?・・・




【2010.01.13 Wednesday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(0) | - | -
虫歯対策
10年ぶりの歯医者な割に、虫歯がほとんどなかった今日この頃・・・


普段愛用しているキシリトール入りガムが功を奏したにチガイナイと思ってます!


そんなキシリトール入りガムに新提案!?

 



夜用? 



多い日も安心??  



ん?虫歯菌がかい?


【2010.01.08 Friday】 はらかず | コンビニ通信 | comments(0) | - | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP