BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
Tarzan ベンチプレス選手権!

12月5日(日)および6日(月)開催です!




11月29日が締め切りですよ!!


【2010.11.25 Thursday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(4) | - | -
ゴールドジムTシャツ
原宿ゴールドジムへ遊びに行った際、カッチョイイTシャツがあったので買ってきました。




カラダのラインを強調すべくピッタリ系Tシャツ(自称、戒めTシャツ)で、 

アンダーアーマーやskinsと比べると、非常にリーズナブルな価格がうれしーです。

 ¥3,675−


しかも、ゴールドジムを¥525で利用できちゃうチケットも付いてきます♪





さっそく、ラクーアジムで着用してみました〜〜♪ 


シューズやプレートをカラーコーディネートしてまっす♪





【2010.04.29 Thursday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(1) | - | -
ゴールドジム @原宿
ジム通いを続けて22年・・・  (アラフォーで悪かったなぁ)


アウェイと感じて行ったことがなかったゴールドジムへ行ってみましたぁ〜

  正直、あこがれでしたぁ


夜になると超目立つよ原宿ゴールドジム! 

きっとマッチョな殿方がたくさんいらっしゃるのかしらん♪ あは★
   (って、どんなキャラやねん!)


3Fは有酸素系 




4Fはマシン中心なレイアウトになってます




さすがトップブランドなゴールドジム!

混んでます!!  

カッチョイー雰囲気なのはイイけど、混雑していて落ち着きません。


BFにはヘビーなウェイトを好む殿方向けらしく、

スタッフからも「あちらは慣れた方用ですから・・」と行っちゃダメって言われてましたが、

この混雑では落ち着いてできそうものないので、地下のマッチョフロアに行きました。


BFは、3F4Fの明るい雰囲気と異なり、まさにマッチョが好みそうな薄暗くて居るだけで

キンニクが盛り上がってきそうな感じです♪ (やや大げさ)




マッチョな野郎たちも見守ってます!!




シュワちゃんもステキッ!  

   あは★


マッチョな方用なBFフロア、4Fのオサレっぽいフロアよりこちらの方が落ち着くね。



フロントではゴールドジムとケンタイ(健康体育研究所)のプロテインを飲ませてくれます♪



この辺はさすがゴールドジムといった感じですね。


雰囲気にのまれてパンプアップし過ぎてしまったので、試しに飲んでみました。

  まいう〜


ロッカールーム含め、全体的に決して広いスペースではないのものの、

雰囲気120%のフロアでは、「よぉし、やるぜよぉ!」な気分が盛り上がってきます。


ただ、それがために利用者を選ぶというか、女性や高齢者が気軽に利用するには

ちょっと重い気がする感じがしますね。

そのために利用者確保って大変なのかもしれません。


ん? いやいや、逆にその手の猛者たちが集まりやすいのかな?・・・



【2010.04.25 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
オッシュマンズ キンニクの祭典♪
ごめんなさぁ〜い  現在は5月17日(月)でございまーす

すっかりサボり過ぎで一ヶ月以上経過しちゃってまーす

これから5月に向けてUPしますのでよろしく〜〜〜




と、いうわけで、



今年もやってきました、オッシュマンズ キンニクの祭典!! @原宿駅前

今回で39回目を迎えます♪

それよりも、オッシュマンズが創業25周年という記念すべき年でもあります!!                                  

   オメデトーゴザイマス!!

              今回は記念Tシャツ作らないのん? 






毎度のように、まずは検量を行います。


減量計画むなしく、70kを切ることができませんでしたぁ。

   70.5kg orz


  んなわけで・・・予定通り75k以下級にエントリー。

  まぁ、階級落としたところで、上位狙えるわけではないのだけどね・・・


午前中に軽量級のコンテストを行い、自分のトライは午後からです。

その前にキンニク自慢のエキシビジョンが開催され、日頃鍛えたキンニクを

皆さんで堪能します。






       右の子の腹筋・・・・  ステキ♪  あは★


  てか、見習いましょーね


とりあえず、頸椎(過去ログ)気にしながら無理ないレベルとはいえ、記録には残したいと

がんばったわけで・・・





結果として、125kまで行けました。

 アラフォーナイスですっ!



コンテスト後のゲストポージングは、25周年記念ということで3名のビルダーが

キンニクという芸術作品を魅せてくれました。





















原宿駅前というキンニクとは無縁と思われるような場所ながら、楽しい一日を過ごしましたぁ〜。




オッシュマンズ原宿店 コンテストレポ   こちら♪


 また来年も楽しみにしてまっす!!




    コンテスト後の打ち上げより      with  ビルダーRitsuko
       おぐら姉さま、予約等お取計らいアリガトです♪

 
さぁて、パンプアップはほどほどなペースにして、ゴルフができる体型にしましょーか。


【2010.04.11 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
祭典一週間前
キンニクの祭典、一週間前となりました

マイペースでキンニク維持をしてますので、記録は自ずと見えてまっす




楽しみにしてま〜っす


 
【2010.04.04 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
オアシス 本駒込

チケット消化もあって、久しぶりにオアシス本駒込へ


  過去ログ


フリーウェイトへの補助なし宣言は相変わらずながら、ベンチプレスが1台増設され、

2台になってました。


4月11日のキンニクの祭典に向けてパワーアップを一夜漬け的に

がんばってますが、体重がなかなかコントロールできないでっす。(T_T)



【2010.03.28 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
The キンニクの祭典♪
今年もやってきましたよぉ〜〜

オッシュマンズ原宿店で繰り広げられるキンニクの祭典、

39th  OSHMAN'S  BENCHPRESS  CONTEST  が4月11日に開催されまっす♪

39th? 昨年は36thだったはずなのに・・・・

 と思ったら、吉祥寺大会と千葉大会を含めていました。





今年は原宿店25周年として、ゲストポージングとして3人のキンニクのカリスマたちが

やって来ます。








オサレな街 原宿をキンニクマニアで埋め尽くすのだぁ〜〜〜


興味ある方は是非参加するぜよぉ〜〜!!






おめぇーも 
 
   


                         あは★



【2010.03.22 Monday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(3) | - | -
オアシス梅田
大阪出張中、週末にジムに行けなかった穴埋めに、滞在先近所のオアシスに行きました。

 



こちらのロッカーはキレイです




店舗によっては古くて狭いロッカーだったりで、この辺はコナミも同じと言えます。


で、トレーニングしている人たちは、相変わらずレンタル利用者が多いオアシスでした。




レンタルが用意されているからなのかな?

思い返せば平日の夜に都心のオアシスに行ったことなかったので、

都内も意外とレンタル多いのかも・・・



【2010.03.17 Wednesday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
激務ながら・・・
辛うじて週一ジムは維持してまっす♪


ていうか、それ無くしては精神のバランスを崩してしまうので、必要不可欠となっています。




ゴルフをオフシーズンとすることにより、遠慮なくパップアップを行ってますが、

頸椎のヘルニアが再発しかねないので、ムリは禁物と思いながら、

調子に乗って120kをクリアさせてます。


3月6日のバイクシーズン解禁(啓蟄)からゴルフも再開予定なので、

ほどほどなペースに戻すつもりです。



・・・って、その前に体重どうにかしてっ!!

まぁ73kのピークから71kに落ちてきたので焦ってはないけどね。



【2010.02.18 Thursday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
大阪 de ジムトレ
本日の仕事をサクサクっと片づけ・・・

出張の大半は展示会出展なので、残業なしで終了なのがうれしー♪

って、仕事の話題はほどほどにして、オアシス心斎橋店に行きました。





心斎橋の繁華街にあるオアシスは、ややこぢんまりとした感じです。

マシンの数にやや少なさを感じますが、利用者はさほど多くないのか、

そんなに混んでいません。


しかし・・・


関西のジムで、不思議に思うこと・・・・

関西のヒトたちは、飾りっ気なしの合理主義なのか、

なぜか半数以上がレンタルウェアで汗をかいてます。




「なんで汗かくのに自分のウェア持って行かなあかんねん?」なんつー

つっこみされそうな感じで、みんなお揃いのウェアでした。


神戸・三宮のオアシスも同じだったなぁ。(過去ログ)


【2010.01.22 Friday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP