BOMB HEADS

なんとなくブログってみた
Tarzan ベンチプレス選手権!

12月5日(日)および6日(月)開催です!




11月29日が締め切りですよ!!


【2010.11.25 Thursday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(4) | - | -
しばし・・・
ブログ投稿が追い付かず、とか言いつつmixiなるものに日記を付けていたりするので、

とりあえずこちらにご紹介♪


http://mixi.jp/list_diary.pl?id=5734755&from=navi





 
【2010.09.09 Thursday】 はらかず | - | comments(5) | - | -
楽園ゴルフ Summit
楽園ゴルフ Love Love Golf Summit   2010 Autumn

 

 
 9月4日(土)  東京・水道橋に集合して下さーい! 


 


当日は北海道出張中なので、だれか行けそうな方レポよろしくぅ〜〜


って、すっかりおひさしっぶり!!   あは★



 
【2010.08.18 Wednesday】 はらかず | Candy Golfer | comments(2) | - | -
ひさしぶり〜〜〜




ご無沙汰で〜っす

更新を怠って2ヶ月になろーとしてま〜〜す♪ (ただ今、6/23です)


相変わらず公私とも忙しくして、とりあえず元気してますよ〜〜〜


画像は昨日のはなさんです!

生後11ヶ月と、成犬となってます。

体重は2.3kg  トイプではティーカップほどではないけど、小柄ですね。

でもいつまでも子犬っぽくてかわい〜ですよ〜♪






んなわけで、ブログ投稿日からすると、明日から5月ですっ!

計画していた日本海方面にツーリングしてきまっす!!



 
【2010.04.30 Friday】 はらかず | 今日のはなさん | comments(0) | - | -
ゴールドジムTシャツ
原宿ゴールドジムへ遊びに行った際、カッチョイイTシャツがあったので買ってきました。




カラダのラインを強調すべくピッタリ系Tシャツ(自称、戒めTシャツ)で、 

アンダーアーマーやskinsと比べると、非常にリーズナブルな価格がうれしーです。

 ¥3,675−


しかも、ゴールドジムを¥525で利用できちゃうチケットも付いてきます♪





さっそく、ラクーアジムで着用してみました〜〜♪ 


シューズやプレートをカラーコーディネートしてまっす♪





【2010.04.29 Thursday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(1) | - | -
エステ♪
事件にもなったりしている耳エステ 




世知辛い世の中、ほんのつかの間でも癒される空間があってもイイと思います!

そんな耳エステに習い、新しいエステを目論んでいる今日この頃でございます!!


10年ぶりに治療した歯医者(過去ログ)、食後毎に噛んでいるキシリトールガムの

おかげか、歯や神経を抜くような治療をせずに済みました。


ただ10年ぶりのせいもあり、歯石がかなり付いており、歯科医の治療よりも

歯科衛生士なオネイサンの歯石取りのお世話になりました〜♪

彼女たちにとってはごく普通なことだけど、自分の肘や肩に彼女のカラダが

チラッと当たることがあります。

野郎の脳は非常に妄想しやすい傾向にあり、「え?これってわざとぉ?」なんつー

あり得ない妄想が始まり・・・「きっと彼女はオレに気があるにチガイナイ!」と、

とてもステキな気分にさせてくれるのであります♪


また、歯ブラシを用いた歯磨き指導も受けちゃったりで、「この歯間をグリグリして

磨いてくださいねぇ〜♪」 って、自分の手を持ちながら二人の手で一緒に歯磨き

してくれちゃいます♪


ココで野郎の興奮度は最高潮に達するわけです。

でもココは歯科医院、萌え〜〜〜な気分から突然「はい♪お口をゆすいでくださいねぇ〜♪」

と、現実に戻されてしまうわけです。


そこで考えたんです!

耳エステならぬ歯磨きエステがあってもいいんじゃん?

歯石除去では治療行為になってしまうので、歯磨きによるメンテナンスをしてもらいながら、

歯科衛生士(もどき?)さんと二人きりの時間を堪能するエステ♪
 

副業として開業してみよーと考えてますが、いかがでしょ? 

ご意見お聞かせくださいませぇ〜♪


【2010.04.28 Wednesday】 はらかず | フェチ通信 | comments(1) | - | -
名古屋出張
納品機器のセットアップに新幹線で名古屋行き


名古屋までの1時間40分(すでに駅弁は堪能済み)、マップル中部・北陸にて

週末に計画しているツーリングのルートをまずは地図を見ながら妄想ツーリングしてまっす♪


 


【2010.04.27 Tuesday】 はらかず | HaRider | comments(1) | - | -
Re:START!
デジカメ修理にヨドバシAkibaへ♪


ついでに9Fのゴルフショップで今年の流行りを調べたり・・・、





6Fの本屋で立ち読みしたり・・・



すると・・・・・・・・


愛読していたMOTO NAVI  が復刊してましたぁ〜

 


休刊宣言(過去ログ)から約2ヶ月、書籍の雰囲気や内容が変わることなく

復刊できたことにオメデトーそしてこれからもよろしくぅ〜を贈りまっす♪


さっそく、8F(レストラン街)にある行きつけの鎌倉パスタで、



大好物の牛肉と野菜のすき焼き風和風パスタを堪能しながら読んでまっす♪


【2010.04.26 Monday】 はらかず | HaRider | comments(1) | - | -
ゴールドジム @原宿
ジム通いを続けて22年・・・  (アラフォーで悪かったなぁ)


アウェイと感じて行ったことがなかったゴールドジムへ行ってみましたぁ〜

  正直、あこがれでしたぁ


夜になると超目立つよ原宿ゴールドジム! 

きっとマッチョな殿方がたくさんいらっしゃるのかしらん♪ あは★
   (って、どんなキャラやねん!)


3Fは有酸素系 




4Fはマシン中心なレイアウトになってます




さすがトップブランドなゴールドジム!

混んでます!!  

カッチョイー雰囲気なのはイイけど、混雑していて落ち着きません。


BFにはヘビーなウェイトを好む殿方向けらしく、

スタッフからも「あちらは慣れた方用ですから・・」と行っちゃダメって言われてましたが、

この混雑では落ち着いてできそうものないので、地下のマッチョフロアに行きました。


BFは、3F4Fの明るい雰囲気と異なり、まさにマッチョが好みそうな薄暗くて居るだけで

キンニクが盛り上がってきそうな感じです♪ (やや大げさ)




マッチョな野郎たちも見守ってます!!




シュワちゃんもステキッ!  

   あは★


マッチョな方用なBFフロア、4Fのオサレっぽいフロアよりこちらの方が落ち着くね。



フロントではゴールドジムとケンタイ(健康体育研究所)のプロテインを飲ませてくれます♪



この辺はさすがゴールドジムといった感じですね。


雰囲気にのまれてパンプアップし過ぎてしまったので、試しに飲んでみました。

  まいう〜


ロッカールーム含め、全体的に決して広いスペースではないのものの、

雰囲気120%のフロアでは、「よぉし、やるぜよぉ!」な気分が盛り上がってきます。


ただ、それがために利用者を選ぶというか、女性や高齢者が気軽に利用するには

ちょっと重い気がする感じがしますね。

そのために利用者確保って大変なのかもしれません。


ん? いやいや、逆にその手の猛者たちが集まりやすいのかな?・・・



【2010.04.25 Sunday】 はらかず | マス〜ル通信 | comments(0) | - | -
ミラバケッソに会いにイク!
CMを観て気になってしょうがないミラバケッソ!

まずは、ミラバケッソなCMを観てみよう♪










う〜〜〜〜ん  かわいい〜♪  


おいらも抱きついてみたい!!  できることなら飼ってみたいなぁ〜



っつーことで、そんなミラバケッソに会いに行きました。


那須のとあるミラバケッソ牧場に居るということで、愛車トラックで行きました〜。



キミかい?   ミラバケッソは?





なんか茶色い・・・




き、きみかい?






う〜〜ん  ビミョーだぁ



いちばんそれらしいのはキミだね♪






でも・・・ 臭い唾吐きつけるらしぃし、


どうも抱きつきたくなる衝動が起きないから帰りまっす!!



【2010.04.24 Saturday】 はらかず | タワゴト通信 | comments(0) | - | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GUILTY(DVD付)
GUILTY(DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,H∧L,Yuta Nakano,Shingo Kobayashi,Kazuhiro Hara
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP